忍者ブログ
saxophone・映画・日々の暮らし・・・
[84] [83] [82] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夢を見た




自宅の台所で私と私の母と、私より少し年下くらいの美少年系なんだけど顔つきが悪い感じの男がいました。



母親は料理をしていて私は食卓に座っていたんですよ。そしたらその男がめっちゃ睨んでくるんですよ。

そしたらいきなりガっと立って私に向かってくるんですよ、怖い顔で!
手には何本もの針。縫い針とか待ち針とかミシン針とかたくさん・・・・・

それを見たとたんは私は臨戦体制ですよ。


それからすぐさまに取っ組み合いになって、相手は凶器もちですから、その針をどおにか止めようと必至に相手の右手を取ったんですが、でも奴は左手空いてますよね、だからその左手の針で右の腰のあたり刺されたんですよ…ブスッて…いやほんと5センチくらい入ってたよ…

それにブチ切れた私はとってる右腕を思いっきり関節の曲がらない方向に折り曲げてやった…(イテテ)
相手もハイになってきて私も腹と背中にまた縫い針を刺されてしまった。。。


そんなこんなで自宅の台所は大惨事ですよ、血みどろで・・・それでもウチの母親はずっと料理をしていたんですよね…



そして一旦休戦(?)みたいなことになって、その男はウチん家の風呂に入っている…(なぜ?)
そんな時わたしは次の開戦を控えて台所に散らばった縫い針や待ち針を拾ってるんですよ・・・


そんな夢・・・




気悪かって最悪の目覚めでしたけど、痛みが無かったのだけが幸いでした◎

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
腰の具合がまだ悪いんじゃないの?
君の体は針治療を求めてるんだよ!
トム・ヨウク 2006/12/17(Sun)13:28:23 編集
ou!!
それはかなり的を射ているかもね!
最近整体にいってないから少し調子悪いんだよ、予知夢かな笑。
(管)paulsson 2006/12/17(Sun)20:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過去ログ
過去記事(全122件)
author
HN:
paulsson
性別:
男性
自己紹介:
音楽と映画がすき
機械すき
乗り物すき

浅く広く shallow and wide.
最新コメント
(08/17)
(08/15)
(08/12)
オススメ!
     

     
ブログ内検索
バーコード
訪問者
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】