忍者ブログ
saxophone・映画・日々の暮らし・・・
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を今見ています。

初めてみてるけど、びっくりするほど面白くないね。
てかヒロインのMJ?びっくりするほどかわいくないね…

こんなB級映画にアホみたいな制作費かけれるのは世界でもハリウッドだけだよな◎映画としてはB級のくせに「ヒーローとは何か?」的な問いが真面目すぎてうっとおしいです。B級ならB級で通してくれたら楽しめるのに笑。
外人はよくこんなん好んで見れるわ、日本人が川口浩探検隊とか見ている感じなのかね?


かなり前からアメコミの映画化ブームですがX-menに始まりハルクだデアデビルだとか・・・結構日本では知名度が低いものも日本で公開されてけっこう玉砕してますね(シン・シティは面白かったな)
スパイダーマンとかってやっぱり日本人には馴染みがないじゃないですか。なのにどうして映画になって日本でもそこそこヒットしてるんですかね?
昔から漫画見ていてアニメ見ていてって人なら映画で燃えるんだろうけどなぁ。どうも日本人は渡来品崇拝というか向こうで受けていればなんでも面白いみたいなのがまだ染み付いてるんかね。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
サクラ使ってるんじゃないの!?笑
YOSHI 2007/05/07(Mon)06:50:49 編集
無題
1,2を劇場で見て3も見に行こうとしてる僕は馬鹿なのか・・・?
トム 2007/05/07(Mon)17:57:16 編集
無題
>>YOSHI
まぁCMでの「大ヒット上映中!」はたいがい大ヒットじゃなかったりするんだけどね笑。

>>tom
まじか…(汗)いやまぁそれなりに見方を大人にツッコミどころを寛大に見れば見れなくもないが…笑。うちの友人もあれは映画じゃなくて視覚的アトラクションなんだそうだよ…◎
(管)paulsson 2007/05/07(Mon)22:43:36 編集
無題
いや待て

スパイダーマンは映画公開前から馴染みあっただろう

え、僕だけ?
beard 2007/05/08(Tue)23:36:27 編集
無題
映画館で見ると飛行シーンが爽快。
ただそれだけ
トム 2007/05/09(Wed)10:12:02 編集
うむ
>>べあrd
馴染みはどうやろな、ゲームは流行ってたけどそれもおれらの年代かもう少し上の年代なんじゃね?どちらかというとミュータントタートルズとかの方が一般的に人気だった記憶があるな◎あぁ、あとトランスフォーマーとかも◎しかも今度トランスフォーマーも実写映画になるらしいしね笑。コンボイは出てこないらしいけど、てかただのSFパニック映画らしいぞ・・・


>>トム

そういうコトらしいな
(管)paulsson 2007/05/09(Wed)23:18:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過去ログ
過去記事(全122件)
author
HN:
paulsson
性別:
男性
自己紹介:
音楽と映画がすき
機械すき
乗り物すき

浅く広く shallow and wide.
最新コメント
(08/17)
(08/15)
(08/12)
オススメ!
     

     
ブログ内検索
バーコード
訪問者
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】