忍者ブログ
saxophone・映画・日々の暮らし・・・
[75] [74] [73] [72] [71] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



停滞気味のブログ更新ですが、書く記事のネタがみつかりました













結果から言うと


駐禁とられました☆

89a449a5jpeg・・・


・・・






最悪・・・

西ノ宮北口のバスロータリーのところにとめてたんですが、みごとに周りの単車もやられてました。

ほんま最悪・・・


まったく・・・警察もひまじんやな、、
そもそも北口に有料駐輪場がないのがオカシイ!JRも阪神西ノ宮も100円程度で4時間いけるのに。
アクタ造るときにどうして利用者の数とか自転車、原付がどれだけとまるか予想できたはずやのになんでもっと駐輪場作らないんだ。無駄な階段とか土地を無駄にしてばっかりで利用者の事を考えてない!あそこで駐禁とられたらどこに留めるねん!北口周辺にマンション作るだけ作ってそのあとは放りっぱなしか!?ふんっ!



こんな浪人生から罰金とるなんてほんま、ポリコはせこい商売やな!けっ!
みなさんもこんな悪徳商売人には気をつけましょう。




罰金は親に頼っていいかな・・いいよね。。。ほんますんません。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
北口には地下に有料駐輪場があるじゃないか。
反対側にも駐輪場あるし。
beard 2006/11/21(Tue)00:59:30 編集
ほんまに?
地下の駐輪場は自転車専用だったとおもうが?
反対側か~芸文側やな?それは初耳やな、また見てみるわ☆
(管)paulsson 2006/11/23(Thu)06:17:21 編集
無題
いやいや、地下は原付もいけるで?
少なくとも定期契約の方は原付も止まってる

芸文のほうじゃなくて、アクタから踏み切り渡った浜学園側やね
しかしあそここそ自転車専用かも…
beard 2006/11/24(Fri)11:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過去ログ
過去記事(全122件)
author
HN:
paulsson
性別:
男性
自己紹介:
音楽と映画がすき
機械すき
乗り物すき

浅く広く shallow and wide.
最新コメント
(08/17)
(08/15)
(08/12)
オススメ!
     

     
ブログ内検索
バーコード
訪問者
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】