忍者ブログ
saxophone・映画・日々の暮らし・・・
[93] [92] [91] [90] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょう「藤原とうふ店」とかいてあるダイハツ・ミラが下品な音たてて私の前を通り過ぎていきました。


藤原さんとこはまたクルマ買ったのかな?笑。




あと、街の電気量販店にてテンキーを買う。かなり安くしてもらった。Mくんには感謝。

その帰りに高校の国語科のK先生がご家族と一緒にTSUTAYAに来ていました。なにやら車の中のご子息らしい人から怒鳴られている様子に見えました。・・・なんだか悲しくなりました。お父さんは大切にしよう。。。。



ところで私はなにごとにも、合理的に生活しようと心がけています。
というのもただ私がイラチなだけなのだと思うけど…

「○○ながら」というのはあまり行儀良くないけど、私はどうしてもしてしまいます。お風呂入りながら、曲聴いたり、歯磨きしたり・・・これが合理的かどうか知らないけど、とりあえず湯船に使っている時間がもったいないと思うんです。

ただそれだけ。いや、みなさんはどうしてるのかなぁと思って…

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
誰?
Kってだれぞ?
あんま覚えてないわー。
転勤していった人?


俺は湯船に入ってる間基本的にぼーって!

してますよ。

首だけ出して縁にかけ天井みながら1日あったこととか、明日のこと、などなど。


しょうもない回答ですまん。
N氏 2007/01/27(Sat)03:35:25 編集
おひさー
本読みながらが多いです。
風呂入ったり、トイレ行ったり、腕立て伏せしたりします。

腕立ては嘘。
うんそうだね太郎 2007/01/28(Sun)06:16:32 編集
無題
藤原とうふ店に笑った
beard 2007/01/28(Sun)17:08:59 編集
無題
ぼくはいつも人類の未来について考えているので暇な時間はありません。 ほんと
トム 2007/01/28(Sun)19:00:39 編集
K先生は沖縄の方・・・
>>N氏
  まぁぼーってしてそうやもんな笑。ウソウソ。

>>べあrd
  少し追いかけたけどすぐ彼方へ走り去っていったよ笑。

>>そうだね&トム
  うそはやめましょう
  おれもこの前本読むのん挑戦したけどえらく肩がこったよ…
人類の未来は暗いよな◎
(管)paulsson 2007/01/28(Sun)23:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過去ログ
過去記事(全122件)
author
HN:
paulsson
性別:
男性
自己紹介:
音楽と映画がすき
機械すき
乗り物すき

浅く広く shallow and wide.
最新コメント
(08/17)
(08/15)
(08/12)
オススメ!
     

     
ブログ内検索
バーコード
訪問者
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】