忍者ブログ
saxophone・映画・日々の暮らし・・・
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し出かけていました。

この1年家に居る時間が増えてなんだか体が弱ってきたような気がする…
いや、弱ってきたんじゃなくて自分の体調の変化に敏感になってきたんだと思う。


親が風邪ひいている時は家に菌が舞っているのが喉と鼻で分かる(気がする)し、1日三食ご飯を食べても食べたものによって次の日の状態が違うかったり…(偏った食生活するから悪いんだろうけど…)


だからという訳じゃないかもしれないけれど、最近私は健康志向だ。(きっと)

うがい手洗いは入念に、最近は鼻うがいも導入してる。小林製薬から痛くない鼻うがいの薬みたいなんが出ているらしいけど私は小林製薬が嫌いなので痛くても自力でやるます…涙ながしながら…

鼻うがいってのは他の風邪予防法に比べて痛いからこそ、なんだかわからないけど効果があるような気を起こさせるんだと思う。自己満足の感覚と同じだろう。苦痛があるから効果を実感するんだ。

え?いや、ぼくは違いますよ、masochistではありませんよ


兎に角もぅ体調がしんどいと1日やる気が起こらなくっていかんということです。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
塩水でやると鼻うがいは痛くない
トム 2007/02/05(Mon)18:14:50 編集
majide
塩水でも痛いおれはいったい・・・

(管)paulsson 2007/02/05(Mon)22:11:01 編集
おーいやっす
お久しぶりパウルソン。
俺も風邪ひいてもたYO!
はなうがいやってるのにYO!
今湯船で熱湯につかりながらカキコ中だYO!
また遊ぼうよYO?
あらしじゃないZO(^-^)
N氏 2007/02/12(Mon)23:05:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過去ログ
過去記事(全122件)
author
HN:
paulsson
性別:
男性
自己紹介:
音楽と映画がすき
機械すき
乗り物すき

浅く広く shallow and wide.
最新コメント
(08/17)
(08/15)
(08/12)
オススメ!
     

     
ブログ内検索
バーコード
訪問者
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】