忍者ブログ
saxophone・映画・日々の暮らし・・・
[30] [29] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私だけだろうか。


よく人を殺したりする夢を見る・・・


毎回何かの義務感から人を殺している


そして毎回目が覚めて、夢だったと気付きホッと安心する。






今日のはなかなかキツかった。

全員が若い女性である。それを椅子やらゴルフクラブやらで殴っていた。
中には頭蓋骨が半分に割れた女もいた…遺体のほとんどが原型を留めてなく、肋骨やらが突き出していた。すべてどす黒い赤色をしていた。

なぜか殺さなければいけない。今考えると、もしかしたら人間ではないのかもしれない。罪悪感はないが恐怖に押しつぶされそうになる。


家には遺体が5~6体、遺体と呼べるかどうか、どす黒い肉隗が転がっている。自分はやけに冷静だったが恐怖が常にあった。とりあえずこの遺体を早く処理しなければいけない思いにかられる。


その筋の関係だろうか、どこかの業者に頼み、引き取ってもらったが手違いで2体残ってしまった。

わたしは一夜その遺体とともに、あせりと自分が殺されるんじゃないかという恐怖にかられていた。


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
強大な相手を殺す場合は、生命力の向上を暗示していることが多いようです。
それほど深刻な夢ではないようですよ。
何か葛藤があるのでは?
トム 2006/08/10(Thu)17:09:25 編集
葛藤・・・
う~ん・・・確かに葛藤は日々悩んでいるような気が…
生命力はだんだん下がってるケド笑。

でも結構あたってるなぁ☆夢判断師かい?トムさんよ笑。
paulsson 2006/08/10(Thu)21:07:16 編集
無題
そんな恐ろしい夢見たらおっかなくて寝れなくなるわ(-o-;)ちなみにオレが最近みた夢はなぜかヤンキースの松井選手が男優としてA○に出演しているという微笑ましいものでした笑
義行 URL 2006/08/11(Fri)01:03:56 編集
無題
義行さんいい夢見てますね~(^_^)
トム・ヨウク 2006/08/11(Fri)12:57:13 編集
微笑ましくねぇ
そんな夢のほうが悪夢やわ笑。
paulsson 2006/08/11(Fri)18:00:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過去ログ
過去記事(全122件)
author
HN:
paulsson
性別:
男性
自己紹介:
音楽と映画がすき
機械すき
乗り物すき

浅く広く shallow and wide.
最新コメント
(08/17)
(08/15)
(08/12)
オススメ!
     

     
ブログ内検索
バーコード
訪問者
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】