忍者ブログ
saxophone・映画・日々の暮らし・・・
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また夢をみた・・・・


何回同じような夢を見たのだろう・・・



1夜で同じ夢を何回も見たのなんてはじめてだ。



また人を殺す夢・・・

悪い事に、その人は私の叔母であった・・・なぜ叔母を殺す…



少しSFチックだった。飛行艇が出てきたり、気球船が出てきたり・・・




私は船に乗っていた。
おそらく裏切られたか売られたか…襲ってくる人は皆、元仲間だった人間のような気がする。

こう何回も人を殺してしまう夢を見るとだいたい私の行動が見えてきてしまう。


基本的に自分からは手は出さない、でも先手は獲る。
相手がこっちを襲ってくると分かると、相手より先に初弾を放つ…一撃で確実に。だから酷いシーンが多い。。。

ボールペンを首に…ハリガネを首に…ゴルフパッドで…。。。今回は刃渡り約50cmの出刃包丁、しかも2本。。。


本当、我ながら残酷な夢をみるわ・・・高校3年の情報の時間に「チェチェン首切り」事件を目撃した方は思い出していただければ私の夢に近づくと思います。。。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
相変わらず…
すごいやつ見てるなぁ^^;
ちなみにオレが最近見た夢は、携帯の請求が60万きたことです☆
起きた瞬間マジ焦りでした笑
義行 URL 2006/08/22(Tue)23:32:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過去ログ
過去記事(全122件)
author
HN:
paulsson
性別:
男性
自己紹介:
音楽と映画がすき
機械すき
乗り物すき

浅く広く shallow and wide.
最新コメント
(08/17)
(08/15)
(08/12)
オススメ!
     

     
ブログ内検索
バーコード
訪問者
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】