忍者ブログ
saxophone・映画・日々の暮らし・・・
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我らのユートピア『コーナン』へ行ってきました。


電気店やホームセンターのたぐいは飽きないもので、色々物色しているとすぐ時間がたってしまいます

ペットコーナーにて『ワンちゃんのエサやりタイム』といったイベントがアナウンスされ、家族連れに紛れて子犬たちの食事を鑑賞した◎楽しかった。


目的であるコルク板を購入して帰宅。

家に帰って工作をして作りました。


上のファとサムレストにコルクを盛ってサイドキィの機動力向上を試みました…結果は微妙です…サムレスト盛りは上々な出来上がり◎


昨日セルマーのソリストマウスピースを吹く機会があって警備員に怒られながらも芸文センター前で吹いてました。

吹いた印象はバツグンで一発で欲しくなりました↓ほんとうはヴィンテージの初期ソリストを使うとマルセル・ミュールみたいな音が出るはずなんだけど4~5万するので断念せざるを得ません…

明日か明後日、早いうちに買おうと思います…




PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
まじか!コルク盛りって自分でできるもんなんや。 かなりの高等テクがいる思てたからH原さんにやってもらってた! 拇指台のコルクはどんな効果が期待できるん? 
N氏 2006/08/22(Tue)01:10:26 編集
まじだ!
え?うん~ただ、コルクを重ねて接着剤で付けただけやねんけど…まずかったかな?サンドペーパーで綺麗に仕上げしたからOKでしょ◎

サムレスト盛りはなんとなく、オクターブキィがスピーディに押さえれるようになったというか。力まなくなった気がしてね◎

paulsson 2006/08/22(Tue)02:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過去ログ
過去記事(全122件)
author
HN:
paulsson
性別:
男性
自己紹介:
音楽と映画がすき
機械すき
乗り物すき

浅く広く shallow and wide.
最新コメント
(08/17)
(08/15)
(08/12)
オススメ!
     

     
ブログ内検索
バーコード
訪問者
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】