忍者ブログ
saxophone・映画・日々の暮らし・・・
[43] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさん、ごきげんよう◎



あのですね、ホリエ氏が無罪を主張してんのはどうでも良いんです◎それよりWinnyの開発者の公判が非常に気になる。

はっきり言ってWinnyは好きではない。労せずして全てが手に入る。映画産業・漫画産業は大打撃だろうし、なんといってもウチのパソコンにWinnyを介してウィルスが入ってきたことがあって・・・

だけどそれと開発者の有罪無罪は無関係だとは思う。殺傷事件があったからと言って包丁職人は罰せられるだろうか?これでは日本の技術者が育たない。

けど、こんなみたいなモットモな正論を言ったふりして自分の利益のために“タダで各メディアが手に入るWinny”を守ろうとしている“大きなお友達”はホント死ねば良いのに☆とおもう。





えっと、そんなこんなで(どんなこんな?)最近面白いニュースがない、明日はどうせ皇室特別番組をどのチャンネルもやるんだろう?今日、今からツタヤでも行こうかな?・・・そんな中でもサンテレビはタイガース戦を中継してくれるであろうと期待しています◎





ところで実は私はお笑いが大好きなんです◎

バラエティ番組の面白さはすべてのテレビジャンルの面白さに通じる!と思うんす◎間とかテンポとか、どこで笑わせるかどこで考えさすかとか、最近のTV番組は分かってなさすぎる!最近全然テレビが面白くない!!イヤホンと。いつかこのブログでもそういうことを書いてきたいと思っている所存でございます。

いや、まぁ前振りが長くなってしまったけれども、今回のネタは漫才の動画を昨日見ていて懐かしいのがあったからアップしてみようかなっと◎



では下をクリックしてください◎たぶんぼくはこのネタは1番好きな部類です笑。でもこのタグイは何回も見るモンじゃないですね、ファーストインプレッションを大切に!ではハリキッテドウゾー!!!


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
「ホント死ねば良いのに☆とおもう」
名言誕生やな。
beard 2006/09/08(Fri)01:10:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過去ログ
過去記事(全122件)
author
HN:
paulsson
性別:
男性
自己紹介:
音楽と映画がすき
機械すき
乗り物すき

浅く広く shallow and wide.
最新コメント
(08/17)
(08/15)
(08/12)
オススメ!
     

     
ブログ内検索
バーコード
訪問者
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】