忍者ブログ
saxophone・映画・日々の暮らし・・・
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と、言う企画が毎日放送ちちんぷいぷいでやってました。



最近、この“かわいい”というコトバがすごい乱在してませんか??
なんか見れば”かわい~~!”とか…言い過ぎじゃないですか?一時期志村けんの「変なおじさん」が女子高生のなかで流行った時あれをみてきゃーきゃーかわい~!って・・・。それはどうかと思った。そのかわいいは少し蔑みの意味も含んでるような気がした。





で、そのちちんぷいぷいで女性陣に“かわいい”と言われてたのがこれ。


marimo.jpg

北海道おみあげ「まりもっこり」


だそうです。




悪いが私はコレを可愛いと思える寛大な心は持ち合わせていません。
何でもスケートの安藤ミキが携帯にストラップ付けていた事から人気になったとか・・・

私は安藤ミキが嫌いになりました。





なんかいろいろバリエーションも増えているらしく・・・


marimo2.jpg


敬礼されても・・・








matrimo3.jpg



ひっぱられても・・・






え、うん。てか・・・・・・・・キんモっ

こりゃエロかわ。じやなくてエロキモ。とちがいます・・・?





よく北欧などでは性に対しておおらかという風潮がありますから、日本の北の大地・北海道でも同じことが言えるかもしれませんね・・・そういうことに関して言えば、このまりもっこりなる物は正真正銘の「北海道みあげ」なのかもしれません。



でも、ただひとついえるのは「かわいくない」ただそれだけ。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
まあ僕は安藤選手もかわいくないと思います。

北欧ってオープンなんですか?
トム・ヨウク 2006/11/04(Sat)15:01:54 編集
私も詳しい事はわかりませんが…
オープンというかなんというか…
60年代70年代とかにそういう「フリーセックス」の文化が日本に紹介されたでしょ?
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~st_octopus/MOVIE/SILENT/20SWEDEN.htm
↑良い子は見ないように。。。

でもそれは男女平等を日本のマスコミが曲解して伝えたらしいけどね。。。でもそういう気質はあるらしいよ笑。
paulsson 2006/11/04(Sat)22:31:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過去ログ
過去記事(全122件)
author
HN:
paulsson
性別:
男性
自己紹介:
音楽と映画がすき
機械すき
乗り物すき

浅く広く shallow and wide.
最新コメント
(08/17)
(08/15)
(08/12)
オススメ!
     

     
ブログ内検索
バーコード
訪問者
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】